ほぼ1週間に1回くらいのペースですね。
今月は全部で5回程度の更新になりそうですね。
イヤホンから大音量で音洩れしている人がいると、
何を聴いているのかイントロクイズをしたくなる僕です。
…耳おかしくならないのかしら?
それにしても、昨日の暴風雨が酷かった。
靴から膝下までビッチョリーヌになるほど。
靴下までは何とか無事でしたが、気をつけないと靴(ブーツ)がカビる。
ほぼ台風にも似たあの暴風雨。
そして、今日の気温…。
一体今の季節は何なのよ?…と、
小一時間誰かを問い詰めたい気分です。
誰にかは不明ですが。
それにしても、
なぜに周りでは風邪が流行っているのだろうか。
俺も気をつけよう。
ではまた。