師走之廿参。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

知ってた?
あと1週間で年末なんだよ!?
大掃除とか終わってないけど!?

とりあえず、現実逃避は得意です。僕です。


ただいま渋谷帰りでございます。
毎月恒例の美容室に行ってきましたよ。
あまり長さも切らず、いつも通りな感じに仕上がりました。
1ヶ月も経つと、前髪が伸び過ぎて大変邪魔だったりしてたのよね。
あと襟足ね。

割と伸びるのが早いようで(毎度話してるけど)、
「実は物凄いエロい」という疑惑が無駄に立っています。
性的ではなく、世間に対して好奇心が旺盛なのではないかという意味。

そんな渋谷の美容室は、
よく雑誌のモデルさんだったり雑誌で紹介されるような有名店ではなく、
最近新装したばかりのお店。ほら、前に話した人のお店。

photo:01


何故か商品の棚を撮るというね。

ビジネス街の方に位置してるから、俺の格好は案外浮きます。
気にはしませんけどね。


それにしても外は寒い。
凍えてしまう前にとりあえず家に帰ろうぞ。


続きは後ほど。


眠気堪えつつバスの中からの投稿