晴天とまではいかないけど。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

『RUN FOR YOU』のずらしたテンポがものすごく気になる今日この頃。
カラオケで歌うの難しそうだなぁ…。
ところで台風はどうなったの?
僕です。


見事なまでに行きと帰りで雨が降らず、
仕事中で外に出ない時間帯に雨がひどく降るという、
なんとも素敵で残念な結果に落ち着いています。
まぁ、濡れる心配しなくて済むからいいんだけどさ。

見事に天気の良い様を写真におさめようとしたけど、
タイミング逃したのと睡魔がひどくて諦めました。


vistlip 智さんの声はいつ聴いても透き通ってるなぁ…。
あんな感じに歌えたら、多少なりとももてるんだろうなぁ。
あ、顔と年齢的に無理か。残念な話だね。


さて、
今日も仕事頑張ったし、明日はまた2連休なんて素敵な日々。
悠々自適に過ごしたいけど、台風どうなのよ…。

ま、なんとかなりますか。
明日は友人と。
あさっては一人街に繰り出そう。



ではまた!