…違うね、「時間が経ってしまいました」が正解だね。
こんな事で文字数と行数とパケット代を稼いでいる僕です。
パケット代については返還できませんのでご了承を。
そして、僕には一切売り上げとしてこないのは既知の事。
なんだかんだで8月も終わりにさしかかり、数分も経てば9月が始まるという今日この頃。
9月と言えば年度の下期でもありますね。
そして…
そんなわけで、
雨が降っているところと降っていないところの差が激しかった夕方の空。

なんかあの雲の形おもしろーい!!

そして、

ざざーーーーー…。
…と、時系列逆転で写真を無駄に貼付けます。
全体的に降る雨じゃなく、
スコールのように雨の降るエリアと降らないエリアと高田馬場エリアとが
はっきり別れている最近の雨。 …高田馬場エリアは余計か。
台風もいつの間にか東海地方の方に進路を変え、
しかも速度が遅いという事で到来も押している模様。
予想するのも難しい事ですよね。
さて、もうすぐ9月。
また新たな月がやってきます。
僕も一歩ずつでも進めるように頑張っていこう。
おやすみなさい。

(ちなみに昨日はこんな衣装でした。)
ユルっと感+爽やか感。
ではまた!