台風が到来するらしい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

うひゃーい!
連休だぜいえーーーーーーーい!!(古)
月末のくせに、四半期なのに、休みだぜいえーーーーーーーーい!!(奮)

そんなわけで、もうすぐ30歳。
そろそろ現実逃避もしたくなるお年頃。僕です。
現実逃避万歳ー!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (崩壊)


あぁ、()つけるのも古い感じが否めない…。
今ってどうなの?ちょっと、おぢさんに教えてくれないか?←


さて、
怒濤の13時間×3連続勤務の立ち仕事も終わりまして、待望の2連休をいただきます。
なんかあっという間なんだけど、疲労感がハンパない。
さらに何が大変って、また人が居なくなるって話。
ちょっと、こっちが居なくなりたいのになんて事なの!?←


そんな事はどうでもいいとして、
服が毎度の事ながら大変な事になっております。
一向に片付く気配のない服たち…。さてどうすっかねー…。


あ、そうそう、
今月発売のメンナク10月号の付録。
$大事なモノは左側!Lv.2-未設定
黒でした。(報告)

はい、どうでもいい。


明日から台風のせいで雨模様の関東地方。
一気に秋が深まってくれると、個人的には嬉しいです。


$大事なモノは左側!Lv.2-110826_231724.jpg
(先日の雨の日に着ていた服装)



ではまた!