13時をそろそろ迎えようとしています。
昨日の今頃は確か寿司を食っていた気がする。
今日はのんびり風呂掃除をしてブログ記事をかいています。僕です。
珍しい土日の連休をどう過ごそうか。
それが悩み事の一つです。
それにしても変な天気は続きます。
急に雨が強く降り出したかと思えばすぐに止んだり。
晴れ間が見えてきたと思ったらすぐ雲に覆われたり、雨降ったり。
雨雲が変な隙間を持って押し寄せてくるもんだから、天気が安定しない。
でも気温は着々と上がっているから蒸し暑い。こうなると衣服調整が面倒くさい。
クーラーは意外と寒いのよ。
そういえば、昨日『ファッションセンターしまむら』さんみたいな衣類売場で、
デザインがかわいいカットソー(アンサンブル)をみつけた。
見つけた場所がレディースという快挙。しかもサイズピッタリ。
いやぁ、レディースもの入るとは思わんかった。
そんなわけで、今日は一人だけど街に繰り出そう。
雨降らないといいな。
ではまた!