新木場…。何も繋がっていないイヤホンを付けます。無音。効果は周りの音量が控えめになります。耳は大切。難点は食べるときと飲むときの音が凄まじく響きます。うるさいです。しつこいようですが、プレイヤーにはつながっておりません。無音。ドセンターの逆最前(=最後列)に位置しています。そろそろ開演の時間です。あぁ…バスドラムの音量が…。では…また…!?