新木場…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何も繋がっていないイヤホンを付けます。無音。
効果は周りの音量が控えめになります。耳は大切。
難点は食べるときと飲むときの音が凄まじく響きます。うるさいです。
しつこいようですが、プレイヤーにはつながっておりません。無音。


ドセンターの逆最前(=最後列)に位置しています。
そろそろ開演の時間です。


あぁ…バスドラムの音量が…。



では…また…!?