いよいよ夏も本番ですな。
なんだかんだで7月も中盤に差し掛かっています。
今年も暑いのか…。どうなんだろう…。
あの震災から4ヶ月経過して、つい先日も久しぶりに強い余震ありましたね。
関東でもわりと揺れたんじゃないかな。結構長い時間で。
余震は数日~数ヶ月続くというけど、早くおさまってほしいところです。
それにしても、最近うまいこといかない。
早くも夏バテの気配を感じつつ、日々の生活を頑張ります。
まだまだ個性は出せていない模様。
転職先どうしようか。
渋谷・新宿あたりまでの距離で、スカウトこないかなぁ…。
ではまた!