お前の下腹部事情なんてどうでも良いんでしょうが、
とりあえず適当にお付き合いください。
いや、別に付き合えない方はこのままウィンドウを閉じて…
いや、バックボタンで戻れば良い話ですね。
って、何の話してるんでしたっけ?
あ、お腹が張るって話ですね。(←もうどうでも良い)
でさ、昨日の夜は会社の歓送迎会でした。
いつも酒を飲まない僕が、梅酒ロックなんて2杯も飲んだものだから…。
なんか酔いが微妙に抜けないまま風呂に入った為か(←危険行為)、
寝てるときに冷や汗かいていたよね。
軽い脱水状態で起きますよね。
水飲んで寝たけど微妙な朝だよね。
そして、必ず訪れる…腹痛。(何故)
そこまで俺は酒が体質に合わないのか。
ま、もともと酒はあまり好きじゃないけどね。
でも、おいしいんだよなぁー…梅酒。
さ、1日も経てば体調も回復してきます。
今は問題なく過ごせる状態なので、明日は問題なく過ごせそうです。
まぁ、いつも1日で治るんですけどね。
さて、風呂に入ってこよ。
ではまた!