あちい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠さ堪える湘南新宿ラインの電車内からこんばんは。
毎度おなじみの僕です。ちなみにクーラーは苦手です。

最近、人生に関するいろいろなアドバイスをいただきます。
自分の人生なので、最終的には自分で決めなきゃいけないのです。
とはいえ、どうも中途半端になってしまう。


本当は自分の中で答えは決まってるんだろうけど、実行に至らない。
そろそろ…いや、もう考えないといけない時期に来てるのに。
いろいろなことを考えすぎて、馬鹿な事が出来なくなってしまったのかなぁ…。
頭でっかちになったんだろうな。意識が違うところにいるっていうね。


そういえば、
人生今までも中途半端な感じだったなぁ…。

本腰入れて何したいかを決めて、腹くくるしか無い。

それが今後の課題。



うん、暗い日記だ☆
みんなにはどうでも良い話だよね。そうですよね。
よし、帰ろう。



ではまた!