領収書やら送付書やらDMやらなんか知らない怪しいアレまで、
いろいろとシュレッダー処分をしています。
『定格連続動作時間 3分以内』に対して
『止まったら30分以上休ませてください』なんて書かれている事に
効率の悪さを感じるのは僕だけでしょうか?
毎度おなじみの僕です。
MacBookの冷却ファンの稼働率が半端ないことになっており、多少心配です。
この暑さのせいなのでしょうか。熱暴走だけは避けていただきたい。
そして、微妙に揺れる日本列島。
いろんな意味でいろんなところが揺れております。
みなさんご無事でしょうか。くれぐれもお気をつけて…。
案の定何を話したいのかも不明になりつつあるので、
今日のところはこれで締めるとします。
あぁ…明日も暑いのか…。
そして明日からまた仕事か…。
ではまた!