家の中より外の方が涼しく感じる今日この頃。
今日は風が強過ぎて、家の中がざらついています。
相変わらず暑いですね。
体温調節は出来ているつもりです。多量に汗をかくのは僕です。
此処最近、
朝イチの気持ち悪さと気怠さに苛まれています。
どうやら早朝の風は冷たい模様です。
毎年夏の時期に書いている『冷房が苦手』発言ですが、
今年はまだ家でクーラーを稼働させていません。
…いや、節電とかそういうのじゃなくね。
なのにもかかわらず、
まるで「クーラーつけて寝てしまいました」的な気怠さが毎朝…。
共通してる点は、
「窓を開けて寝てる」という所。
…外の空気は意外と冷たいのですね。
まるで僕に対する風当たりのようだ…(←被害妄想)
さ、明日もお休みなんて言う素敵な連休を過ごしています。
明日は朝方雨降るらしいので、窓空けて寝られないね。
昼からは暑いみたいですけど…。あぁ…。
ではまた!