灼熱の新木場。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

さて、先日唐突にアップした『新木場…。』というタイトルの日記…。
そうです、察しがつく方もいらっしゃると思いますが、
新木場に行ってきたんです、15日。

なんていうか、灼熱だったね。
暑いってもんじゃない。

痛い。
そう、痛い。

そりゃ、500mlのグレープフルーツジュースのパックも飲み干しちゃいますよね。

しかも2本。


そんな新木場スタジオコースト…
それでは写真をどーぞ。












…あれ?アップロードできてない?


…がさごそ…


!!
$大事なモノは左側!Lv.2-110715_194316.jpg
夜のライトアップカッコいい!!


感想は…


『バスドラムの音量大き過ぎよ、PAさん。』


という事で、
突然のサプライズにも圧倒されながら約7時間のライブが過ぎていきました。
初めて見る方々ばかりでしたが、もの凄く楽しめました。
彼の偉大さが感じ取られました。さすがカリスマ。

…あれ、絶対に彼が悪戯してたんだよ。(ぼそっ)

公演も終わり、最後に伝説のバンド復活というメインディッシュも堪能し、
ましてやスクリーン使った粋な演出まで行ってくれて、
楽しかった…。そして、感動した…。

最後の最後までファンの子は歌ってたよ。
こういう時ライブ音源って重宝するなぁ…と感じました。
でもさ、何となくの間も実際に彼が居たように感じたんだろうなぁ…。

なんか損をした気分です。
彼らの存在を知らなかった事が損した気分。

今でも間に合う。新装開店したクロチャに駆け込むとしましょう。


…さ、そんな休日の過ごし方。
わたくし サルエルパンツ と半袖シャツ(タンクトップとの2P)で過ごしました。
いやぁ、昼間は暑かったけど夜は寒かったのね。
肌寒いって感じ。

昼間暑いのに夜は寒いとか、確実に体調崩すよね。
気をつけなきゃね。


さ、風呂入って寝よう。
カラオケ…。




ではまた!