夜へとシフトする瞬間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$大事なモノは左側! Lv.2-110620_193224.jpg

いつぞか撮って放置してた写真。
暗いのは分厚い雨雲のせいで、その隙間はまだ明るい空。
19時でもまだ明るい夏の空。


今日は1年で一番昼間が長い『夏至』です。



ではまた!




あれ?これってQVGAサイズか?