夜へとシフトする瞬間。いつぞか撮って放置してた写真。暗いのは分厚い雨雲のせいで、その隙間はまだ明るい空。19時でもまだ明るい夏の空。今日は1年で一番昼間が長い『夏至』です。ではまた!あれ?これってQVGAサイズか?