PCの電源入れてると、冷却ファンから発せられる熱が余計に暑くしてくれるんですけど、
そんなん気にせずにブログ書き込んでおります。
いやぁー、サルエルは楽でよい。
今日の天気のよさが続くと良いけど、この暑さが続くのは…勘弁いただきたい。
汗がひっきりなしに出てきて脱水症状を起こしてしまいかねない。
1日トイレに行かない程汗を出す生物です。わたくし。
今年の夏も俺は日焼けする気力は無いのです。
真っ黒になる気は全くない。(←でも、すぐ焼けちゃう人)
なんとか日焼け防止対策をとらねばならないですなぁ…。
とりあえず2連休の2日目。
これから墓参りに行ってきます。祖母の命日です。
でも熱いです。暑いじゃなく、熱い。
適当に熱が冷めた頃当たりに向かうとしますね。
ではまた!

いつぞやのコーデ。掲載しようと思って忘れてた。