耳鳴りが収まらない昨日の夜から一転、今夜は快適に過ごす事が出来そうです。
とはいえ、相変わらずの口内炎に今回もやきもきしている僕です。
え?アメブロがメンテナンスやるって?
この後2時から?
あと1時間きってるじゃん!!!
…と、これを見る頃にはメンテナンス終了している事だろうから、
全く気にせず手短にブログをさくっと書きます。
っていうほどネタがない。
うーん…。
そんな訳で、
相変わらずの口内炎は今回 舌の脇 にできています。
多分何かの拍子に噛んでしまったんでしょうね。いやな感じです。
物を食べる度に、患部に当たる歯。
物を食べる度に、患部に当たる食物。
物を食べる度に、患部に当たる調味料。
何もしてなくても舌を動かすと当たるんですよ。
行き場の無いもどかしさ。
最悪。
そんな訳で、しゃべるのも食べるのも面倒くさいので、
栄養ドリンク的な感じのものとか、セリータイプのあんなのとか、
筆談とかチャット的なものとかツイッター的なアレとかでいいですかね?
…あぁ、この時ばかりは引きこもり生活をしたい。
そんな今日この頃。
明日・明後日と奇跡の2連休頂いたので、思いっきり休みます。
そしてさらに風呂入って寝ます。おやすみなさい。
ではまた!!