バス停からこんにちは。此処にきて何故かTwitterが開かない僕です。あれ?やっぱり僕だけ??バス停で待つこと数分。先程出発をされた模様です。次にくるのは8分後。ま、その8分後には来ないんですけどね、大抵。時間に間に合うかの瀬戸際で、意味もなく藻掻いてみたら間に合うのかと思いながら、どうしようもない時間を過ごす事にします。今日は早く帰られるといいな。ではまた!!