バス停からこんにちは。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

此処にきて何故かTwitterが開かない僕です。
あれ?やっぱり僕だけ??

バス停で待つこと数分。
先程出発をされた模様です。次にくるのは8分後。

ま、その8分後には来ないんですけどね、大抵。


時間に間に合うかの瀬戸際で、
意味もなく藻掻いてみたら間に合うのかと思いながら、
どうしようもない時間を過ごす事にします。

今日は早く帰られるといいな。


ではまた!!