夏ですねぇ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今年こそは花火大会に行きたい僕です。
明日は残念ながら雨の様ですよ。@関東地方。

花火大会と言えば浴衣…。

そんな訳で、浴衣見てきました。
各社、色々な浴衣がありますねー。



今年は浴衣着て花火大会なり祭りに行きたいぜよ。


此処で素朴な質問なのですが、
『シルバーの浴衣』ってどう思いますか?
なんかチャラく感じてしまうのは僕だけでしょうか?

…ま、若いってすばらしいですよね(結論)


あぁ、今年は花火大会行けるかなぁ…?
そして、浴衣を羽織る気力まで持てるかなぁ…?

どんな柄の浴衣買おうかな…。



ではまた!!



8<-----此処から広告-----8<

そんな訳で、
落ち着いたグレー…というかシルバーな浴衣なぞいかがでしょうか?
BUFFALOBOBS CRYSTAL YUKATA2011(シルバー(90))

¥26,250 楽天
ボブズさん曰く、匠スーツ(シルバー)と同じ素材を使っているため光沢感がありキレイ。
あ、撥水のテフロン加工はしてませんけどね。(でも多少ははじくらしい。)


BUFFALOBOBS CRYSTAL YUKATA2011(ブラック(09))

¥26,250 楽天
ゆっきーだ。これも匠スーツと同じ素材を使用しているため、上品な光沢感があります。
こちらもテフロン社の撥水加工はしていません。