朝方の空。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-110607_040146.jpg


現在 4時04分。

アメブロのメンテナンスのため、メールで作って送っているわけですが、
久々のメール投稿です。
後で時間の変更をしなくてはいけないね。
どうでもよいですね、こんな情報。


そんな午前 4時の空は、こんなにも明るくなっています。
初夏の候…というよりも、もう夏です。

これから先、8月くらいになったらどうなるんでしょうかね。
とは言え、そこは変わらないか。さすがに。



とりあえず、また寝るとします。おやすみなさい。

明日が休みで良かった。




ではまた!