朝方の空。現在 4時04分。アメブロのメンテナンスのため、メールで作って送っているわけですが、久々のメール投稿です。後で時間の変更をしなくてはいけないね。どうでもよいですね、こんな情報。そんな午前 4時の空は、こんなにも明るくなっています。初夏の候…というよりも、もう夏です。これから先、8月くらいになったらどうなるんでしょうかね。とは言え、そこは変わらないか。さすがに。とりあえず、また寝るとします。おやすみなさい。明日が休みで良かった。ではまた!