バスの加速の仕方がかなりうざったい今日この頃。
そんなに焦らなくても良いのではないかと思う今日この頃。
雨上がりの湿ってる地面の上からこんばんは。
夏の浴衣をどうしようか未だ悩んでいる僕です。毎度どうも。
ここ最近、かなりの勢いでブログのアップを放棄してました。
だって相変わらず書くネタがなかったんだもん。
先日、ふとアクセス解析なんて見てみたら、
6月9日に69アクセスという数字をたたき出しました。
なんという奇跡。
そして、意味があるのかこのアクセス数…。
…いや、無いな。
さて、明日休みだけど何しようかな…。(面倒くさい1日おき休日)
ではまた!