店内は節電対策のため冷房が入っていません。
空調も効いてない状態。
PCから放出される熱…。
暑いよぅ…。
せめて、風をまわして…。
あ…でも…花粉が…。
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
…ヒノキ花粉はまだしつこく継続のご様子です。
鼻水でないんだけどくしゃみが止まらないよ…。
かさぶたっぽいのが…。(汚)
風が強くなってきて、場所によっては雨も降ってるみたい。
家の近辺は雨降ってないけど、どうなのかなぁ…。
っていうか、明日雨降らなきゃ良いけど…。
あぁ。強風になりましたね。
ま、結論から言うよ。
『化粧してるからヴィジュアル系』って訳じゃないとおもうんだよね。
でも、ヴィジュアル系たるもの『視覚でも魅了するようなパフォーマンス』をして欲しい。
顔だけで選ぶなって?ま、それもそうだけど。
結局、耳にするのは音楽。バンドサウンド。
今のヴィジュアル系だけでなくても、『イケメン』というワードだけが先行してしまうのはちょっと悲しい気もするなぁ。
『人』ではなく『商品』で見てる気がして…。
さ、風呂入ってくるか。
それとも一人唄ってくるか。
ではまた!