なんかもらった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年04月度 月間段位アップ賞
「パグパーカー」


2011年04月度



アクセス数が先月の倍あったので、見事に月刊ランキングで段位アップ賞なんてのをもらいました。

これさ、実際に販売したら売れそうじゃない?
結構カワイイじゃないの!!
ほら、もうちょっとデザインとかをかわいくしてさ!!


俺だったら…か…


買わないな。(そうね、そう言うと思ったよ)



さ、今日から5月!
五月病を先取りしている僕です。5月だからってなにもありません。

それにしても風が強い!
ヅラが吹き飛ぶ!!!



ではまた!!