風は冷たい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

体調は悪くないですが、テンションは相変わらず低空飛行。
非行はしません。僕です。

自分以外に誰も書かないこのブログですが、一応名乗っておかないとね。
僕です。まいどどうも。


名乗るといえばさ、
イベントライブとかで1曲歌い終わったあとあたりに
『俺達が…○○○だッッッ!!!』
みたいな自己紹介やるバンドあるじゃない?

え?私の本命盤はそんな事言わないって?どこそかのバンドと一緒にしないでって?
へぇー…。あ、そうですか…。

思ったんだけどさ、あれって『ワンマンライブ』でもやる必要あるのかなぁ?ってちょいと疑問。
いままでライブ行ってきたけど、記憶がない…。

でもさ、ワンマンなのに目的と違う名前のバンドだったらたじろぐよね。

『え?会場間違えた?』
『だったとしたら、何故入場できた!?』

というふうになるよね。
名乗りは大事やね。(まさかの強引なまとめ)



さて、明日も仕事。
あっという間に月末ですね。

もう初夏です。




ではまた!