寒いんですけど!
あ、相変わらず僕です。
先程、リストをアップしておきました。
ちなみにハットはノーブランドです。略してノーブラです。(違
その前に、帽子のこと触れて無いや。
それにしても疲れました。
明日起きられるかなぁ…。今から心配です。
愛用のバッグはかなりよい感じになってきました。
ステッカー貼ってもらって、半ば店員さんみたいな状態に。
いや私、一般ピーポーですから。
そう、そうなのよ、
BUFFALO BOBSさんは、いよいよヘアーサロンまで展開しちゃいますね。
トータルプロデュース的な感じになるのでしょうか?
驚き以外に何があるっていうのよ。
あぁ、お腹すいたし眠いからまた明日にしよう。
ではまた!