さみい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

日差しがなくなった分、風が異様に冷たいんですけど!
寒いんですけど!


あ、相変わらず僕です。


先程、リストをアップしておきました。
ちなみにハットはノーブランドです。略してノーブラです。(違
その前に、帽子のこと触れて無いや。


それにしても疲れました。
明日起きられるかなぁ…。今から心配です。



愛用のバッグはかなりよい感じになってきました。
ステッカー貼ってもらって、半ば店員さんみたいな状態に。
いや私、一般ピーポーですから。


そう、そうなのよ、
BUFFALO BOBSさんは、いよいよヘアーサロンまで展開しちゃいますね。
トータルプロデュース的な感じになるのでしょうか?
驚き以外に何があるっていうのよ。


あぁ、お腹すいたし眠いからまた明日にしよう。



ではまた!