モッさん。モスバなう。(←要らん報告)ちょっと奥さん!旨辛テリヤキバーガーは、意外と辛いのよ。写真のタイムスタンプは気にしないでいただくとして、モスバーガーからでました!B.L.T ! ! (あえての全角)でーん!すごいうまそうなんですけど…!そんなわけで、風が強くて飛ばされそうな今日。幸せのひととき、いただきモス。ではまた!