モッさん。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-110426_142112.jpg

モスバなう。(←要らん報告)


ちょっと奥さん!

旨辛テリヤキバーガーは、意外と辛いのよ。


写真のタイムスタンプは気にしないでいただくとして、
モスバーガーからでました!


B.L.T ! ! (あえての全角)


でーん!
大事なモノは左側! Lv.2-110426_142355.jpg


すごいうまそうなんですけど…!


そんなわけで、風が強くて飛ばされそうな今日。
幸せのひととき、いただきモス。


ではまた!