髪型は微妙に盛れないストレートヘアな僕です。
今度ヘアアイロン買おうかなぁ。
そんなわけで、
カーゴパンツ的なのを買ったけどはたして着る機会が出てくるのか微妙な感じになりつつお届けします横幅20cm(推定)のコーデ提案。
自己満足な感じがプンプンするんだけど、気にしないで。

あ、今日はこのコーデではないです…。
顔を出さないように適当に。
ネットでの購入はサイズに気をつけないと、後々大変な事になります。
これで着れない服が幾つ増えた事か…。というのは余談。
着てるもの、紹介しようと思ったけどほとんど売り切れだったから省略ー。
ほとんどCivarizeさんのヤツね。
え?浮気…?
ではまた!