あ、僕の電話は鳴る事はありません。
何故って…電話かけてくる人がいないからねー。(残念)
なんか良い仕事ないかしらー…。
そんな事ばかり言っていますが、全く進展しません。
どうしようかー…。
執事でもマジで目指してみようかー…。
題して『ドS執事』大作戦!(←3回くらい死んでこい)
さ、そんな感じの夜のこんな時間からこんばんは。
ブログヘッダーを変えようとして何度か挑戦してみたけど結局挫折した僕です。
いやぁ、面倒くさいのよあれ。
作るのは楽しいのにね。
不思議だね、なんか成功した感じが全くないの。
なーんかぼーんやりしてんの。
それって成長しようとしている証?(←勘違い)
さて、今日は深夜にカラオケで叫びたい気分。
あ、90年代ヒッツで盛り上げるんだった。(一人で)
そういえば、先週土曜日(一昨日)にジュリーブラックにいきたかったけど、
見事にTHE KIDDIEのライブが被ってたから、いけなかったのよねー。
それにしてもTHE KIDDIEのライブ楽しかったなぁー…!
あ、渋谷へは今度の休み(いつだ?)にでも行こうかなぁと予定。
明日の休みはのんびり家の用事で過ごす予定です。
って、何の報告?
そんなこんなで、風呂入って寝る事とします。
ではまた!