ただひたすらに毎日を綴るブログ。
特に何もないと平気で更新が空きます。
そんな今日はとうとう風邪をこじらしたのか、だんだんと声がカサカサしだしまして。
見事に声が出しづらくなりました。あらら。
揺れてもいないのにずっとゆらゆらしてました。帝国じゃないです。
いや、正確には『フラフラ』ですね。
マスクしてると暑くて気持ち悪くなるし。
外したら花粉でくしゃみ止まらんくなるし。
八方塞がりです。残念ですね。
そんな風邪ひいた報告なこのブログ。
明日休みかと思ったら見事に出勤で残念な気持ちになりつつ、
今日は寝るとします。
ではまた!