終わった…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ツイッターで呟きまくっていた、
電池のリセット大作戦…。


いまやっと終わりました…。

そして、やっとブログ記事書き終えました…。


相変わらず何書いてんだかわからない状態で残念です。


そして、私は寝る事にします。


無音空間。
明日は仕事。


ニート生活に多少憧れます。


音楽関係か広告?関係の仕事に就きたい夢があるので、それなりの仕事探します。
あ、音楽関係はプレイヤーではなく裏方仕事のほうね。

ま、それもある意味プレイヤーですかね。


よし、寝る!
今日はすんなり寝れるかなぁ…。



ではまた!!