終わった…。ツイッターで呟きまくっていた、電池のリセット大作戦…。いまやっと終わりました…。そして、やっとブログ記事書き終えました…。相変わらず何書いてんだかわからない状態で残念です。そして、私は寝る事にします。無音空間。明日は仕事。ニート生活に多少憧れます。音楽関係か広告?関係の仕事に就きたい夢があるので、それなりの仕事探します。あ、音楽関係はプレイヤーではなく裏方仕事のほうね。ま、それもある意味プレイヤーですかね。よし、寝る!今日はすんなり寝れるかなぁ…。ではまた!!