#ponponpain。今日はそんなにひどくない声です。でも、出にくいことには変わりなし。トイレに入っている時に地震発生。僕です。『トイレの神様』は僕を護ってくれた模様。感謝しなきゃ。そんなわけで、あれ以来地震酔いと体調の不安定で常に揺れております。かなり気持ち悪くなってきます。誰か解消法を教えて下さい。(切実)さて、仕事後半戦なんとか頑張りましょうかね。あー、頭がぼーんやりすりゅ。昼寝したい衝動。ではまた!⊂((・x・))⊃