#ponponpain。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はそんなにひどくない声です。でも、出にくいことには変わりなし。
トイレに入っている時に地震発生。僕です。
『トイレの神様』は僕を護ってくれた模様。感謝しなきゃ。

そんなわけで、あれ以来地震酔いと体調の不安定で常に揺れております。
かなり気持ち悪くなってきます。

誰か解消法を教えて下さい。(切実)


さて、仕事後半戦なんとか頑張りましょうかね。


あー、頭がぼーんやりすりゅ。
昼寝したい衝動。


ではまた!
⊂((・x・))⊃