買ったのは良いけど未だに開封すらしていない楽曲が…。
明日休みなので、この機会にがっつり聴く事としましょう。
まずはCDをPCに取り込む事から始めないとですね。
何枚CD溜ってるのだろう…。
あぁ…12枚くらいあった…。
そういえば服もしまえないものが多量にあるんだよねー…。
その片付けもやらなきゃいけないんだけど、
それは今からやってたら寝る時間が無くなると思うのできょうは省略。
CD聴きつつ、服の整理でもしましょうかね。
さ、とりあえず風呂入って寝る事にしよう。
ではまた!
(この時はまだ「メンテナンスでアップできない」事に気付いていない僕でした。)