喉がイガイガする。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんか急に喉がイガイガする。
いや、急にではなくて昨日からなんだけどさ。

喉のイガイガは多分花粉(檜)のせいだろうと思っているのですが、
いかんせん保険証がないので病院に行けない…。

いや、行けるんだけど金額が…。

いや、後日返還されるんだけどそれまでの金が…。


年度が変わって、雇用形態が変わってバタバタしております。
本気で何か考えないといけないですよね。


コンタクト問題はなんとかなるとして、シーンズの糸がほつれて大変な事になりそうです。
まぁ大変な事になる位置ではないのでまだよかったのですがね。
とりあえずこれ以上ほつれないように糸を結ぶ…。

うーん、糸が短い。。。(なぜそうなった?)


さて、明日仕事したらまた休みという残念なシフト。
週5出勤に憧れるのは憧れるけど、曜日がなぁ…。


さ、風呂入ってこよう。そして、寝よう。
コンタクト外さねば。


ではまた!