なんか急に喉がイガイガする。
いや、急にではなくて昨日からなんだけどさ。
喉のイガイガは多分花粉(檜)のせいだろうと思っているのですが、
いかんせん保険証がないので病院に行けない…。
いや、行けるんだけど金額が…。
いや、後日返還されるんだけどそれまでの金が…。
年度が変わって、雇用形態が変わってバタバタしております。
本気で何か考えないといけないですよね。
コンタクト問題はなんとかなるとして、シーンズの糸がほつれて大変な事になりそうです。
まぁ大変な事になる位置ではないのでまだよかったのですがね。
とりあえずこれ以上ほつれないように糸を結ぶ…。
うーん、糸が短い。。。(なぜそうなった?)
さて、明日仕事したらまた休みという残念なシフト。
週5出勤に憧れるのは憧れるけど、曜日がなぁ…。
さ、風呂入ってこよう。そして、寝よう。
コンタクト外さねば。
ではまた!