ものすごく風が強い今日この頃。
空はどんよりとしています。
このあと雨が強く降るかもしれないとのこと。
できれば帰るまで降らないでいただけるとありがたいのですが、どうなんでしょうね。
湘南新宿ラインがいよいよ運行再開しまして、都心に向かうのが楽になりました。
今日はもう時間も遅いので、日曜日にでも行こうかとおもっていますが、
これと言って何も用事はありませぬ。僕です。
よくブログ記事の末尾に
『iPhoneからの投稿』
ってよく見るけど、
あの表示必要なのかね?
iPhoneやAndroidアプリから投稿しようとすると、
署名機能のようについてくるあれ。
毎度邪魔だから消しております。
ま、関係ないっちゃーないけど。
さ、コンタクト受け取りいかねば。
ではまた!
