強風注意報。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

photo:01



ものすごく風が強い今日この頃。
空はどんよりとしています。

このあと雨が強く降るかもしれないとのこと。
できれば帰るまで降らないでいただけるとありがたいのですが、どうなんでしょうね。

湘南新宿ラインがいよいよ運行再開しまして、都心に向かうのが楽になりました。
今日はもう時間も遅いので、日曜日にでも行こうかとおもっていますが、
これと言って何も用事はありませぬ。僕です。


よくブログ記事の末尾に

『iPhoneからの投稿』

ってよく見るけど、
あの表示必要なのかね?

iPhoneやAndroidアプリから投稿しようとすると、
署名機能のようについてくるあれ。
毎度邪魔だから消しております。

ま、関係ないっちゃーないけど。


さ、コンタクト受け取りいかねば。



ではまた!