ちょっと退化。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ほら、辺り見回せば『節電』じゃない?
進化を求めるこのご時世に節電ですよ。電気使うものしか世の中ないじゃない。
携帯電話とかインターネットとかもろもろ。

電力消費がおさまらないならいっそのこと、

『日本、ちょっと退化します』

なんてキャンペーン打ち出せば良いんじゃないの?
あ、そしたら逆に電気消費が多くなるか…。

うーん…。


『電気を消して、星空を見よう』


とりあえずこのすばらしき眠気をどうにかせねば。


そんな明日は休み。
そして耳鼻科検診。
そしてコンタクトレンズ取りに行かねば。



ではまた!