ちょっと退化。ほら、辺り見回せば『節電』じゃない?進化を求めるこのご時世に節電ですよ。電気使うものしか世の中ないじゃない。携帯電話とかインターネットとかもろもろ。電力消費がおさまらないならいっそのこと、『日本、ちょっと退化します』なんてキャンペーン打ち出せば良いんじゃないの?あ、そしたら逆に電気消費が多くなるか…。うーん…。『電気を消して、星空を見よう』とりあえずこのすばらしき眠気をどうにかせねば。そんな明日は休み。そして耳鼻科検診。そしてコンタクトレンズ取りに行かねば。ではまた!