どうしましょう。誰かいりますか?
僕です。
先日買い物で色々買ってしまった話をしたかと思いますが、
その買い物の一部をご紹介します。
FUGA 横浜VIVRE店 で
「ARMOR OF DEATH」ゴートレザーワークシャツ
「Sand Storm」5分袖シャツ(HSTee)
セットでご購入ー。
懐事情がヤバいー\(^O^)/オワタ

あぁ、怪しい口元が…。
レザーシャツに至っては、在庫なしの売り切れだとか…。
これ、店頭で「この組み合わせも…」なんて紹介されましたが、
楽天のページではコーディネートとして紹介されてんのね。
ちなみに袖はしまわれてますが、わたくしは出す方向に1票。
しまうとちょっと無骨すぎるのよね。
それはそうと、
此処最近もの凄くやる気がないのです。(前からとは言わないで)
いや、やる気がないというよりも…眠い。(いつもとか言わないで)
眠すぎるのですよ。マジで。
この眠気とわたくしの就職先。どうしましょうかね。
ま、なんとかなりますか。
さ、明日のために風呂に入って寝よう。
ではまた!