とりあえず花粉はそこまで酷く飛散してないから過ごしやすかったー。
花粉症対策はしっかりですよ。
もらったクスリがもうすぐ無くなるから、そろそろ検診に行かなきゃいけませぬな。
そんなわたくし、
きょうはこんな感じ。 …あ、珍しく写真掲載してるかも。

・匠レザー NEW WESTERN
・チェックウェスタンシャツ
・「For Black & For White」LSTee
・BECK-SOOTY
…という、なんともウェスタンな感じでまとめてみました。
いや、ウェスタンっていうよりアメカジに近い感じでしょうか?
ま、ボブズ祭りな訳ですけどね。
微妙に顔は写してないっていうね。
モデルのオファーならウケますよ。(←ウケるのか。)
大橋さん…もとい、レインボーさんペタありがとう!(←わりと前)
さて、外は寒くなってきました。
今夜は何を食べようかしら。
そういえば買った服の事を掲載してないね。
また明日のブログにでも載っけるとしよう。
え?明日の記事にも写真載っけるの?
ではまた!