湘南新宿ラインはやく運転再開しないかなぁ…。
Σ(°Д°)
あ、どうも僕です。
相変わらずテキトーに更新してます。
昨日の休みはまた買い物Dayになりました。
総額いくらだろう。数えたくも無いわ。
NASデータ復旧のために部品買って、Macに繋いでも『認識できません』と言われまして、
ネットで調べたら『HDDはLinuxファイルだから、そのままじゃ見れねーよバーカ。』と。
Linuxか…なんて歎いていたら、
「そいえば、Ubuntuあるじゃん!」となり、接続してみたら…読めた!
どうやら本体の電源関係がダメみたいで、うまく起動できなくなっていた模様。
とはいえ、HDDも多少リードエラー出るから、ディスクも一部壊れてるのかもしれないね。
それにしても、500GBもの容量があると、転送も時間がかかる。
かなりかかる。合計すると、32時間という時間。
まぁ、転送速度が遅いから仕方ないんだけど。
なんとか考えますわ。
そんな昨日買ったものは、また後ほどに。
ではまた!