せっかくの休みだし、春物着ようとしたけども、
結局寒くてどうしようもない残念な今日。
先ほど久々に地震速報が流れましたが、特に揺れることなく過ぎました。
いまだに東北では揺れが続いている様子。
それにしても、地震速報で心臓止まるかと思った。
どうにかならないかねぇ?この状況。
自然って怖いわ。
ちなみに昨日も夕方頃揺れていたけど、ほとんどの人が気づいていなくて、
ちょうど電話中だったけど、電話の相手も気づいていないという衝撃。
電話中とかにくるのはやめてほしい。(←叶わぬ願い)
さ、今日はこれから機材を買ってきますよ。
それと、コンタクト注文しに行かなきゃ。
でも早めに帰らねばね。
帰れなくなるのがいちばん厄介やから。
ではまた!