エナメル生地って意外と高いのか?
まぁ、種別でいえば『合成皮革(ごうせいひかく)』ですからね。
ポリウレタンでコーティングされていて、いやらしい位の光沢があります。
ステージ衣装とかで使われることが多いよね。
伸縮は多少あるからいいけど、
完全に通気性は悪いよね。
あれさ、生地が薄かったりするとかなり残念に感じてしまうのですよ。
なんか頼りない感じ。
あぁ、なんでこんな記事を書いてるかと言うと、
先ほど原宿でエナメルパンツみてきたのさ。
別に買う気も履く気もないんだけどさ。
そんなわけで、現在新宿なう。
駅前が節電で電気がついていないため、真っ暗でこわい。
ただでさえ黒い人が多いのに、さらに輪をかけて辺りが暗いから尚更www
計画停電は原則やらないって方向になったけど、こういうときって深夜に営業してる店は強いよね。
営業の半分以上は計画停電関係ないからね。
翌朝5時までやっていたとして、
22時から29時だから…。
勤務時間は最低限確保できるよね。
すばらしいわ。
そんな盛り髪が多い新宿歌舞伎町を後にして、
わたしは帰ることにします。
それにしても駅前が暗い…。
ではまた!