エナメル質。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

エナメル生地って意外と高いのか?
まぁ、種別でいえば『合成皮革(ごうせいひかく)』ですからね。
ポリウレタンでコーティングされていて、いやらしい位の光沢があります。

ステージ衣装とかで使われることが多いよね。

伸縮は多少あるからいいけど、
完全に通気性は悪いよね。

あれさ、生地が薄かったりするとかなり残念に感じてしまうのですよ。
なんか頼りない感じ。


あぁ、なんでこんな記事を書いてるかと言うと、
先ほど原宿でエナメルパンツみてきたのさ。
別に買う気も履く気もないんだけどさ。


そんなわけで、現在新宿なう。
駅前が節電で電気がついていないため、真っ暗でこわい。
ただでさえ黒い人が多いのに、さらに輪をかけて辺りが暗いから尚更www

計画停電は原則やらないって方向になったけど、こういうときって深夜に営業してる店は強いよね。
営業の半分以上は計画停電関係ないからね。
翌朝5時までやっていたとして、
22時から29時だから…。
勤務時間は最低限確保できるよね。

すばらしいわ。

そんな盛り髪が多い新宿歌舞伎町を後にして、
わたしは帰ることにします。
それにしても駅前が暗い…。


ではまた!