月末! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あっという間に3月も終わりが来てしまいました。
年度の終わりですね。

明日から4月だぁー!

…だから何ってことでもあるのですが。


だいぶ春らしい暖かな気候に近づいてきた気がするのは、
花粉のせいじゃないはず。

スギ花粉は70%程度飛散したとのことで、だいぶ収まってくることでしょう。
とはいえ、ヒノキにも過剰反応をする僕です。まだまだ辛い時期は続きそうです。


さて、月末の今日を適当に頑張りますか。



ではまた!
(「・ω・)「