月末!あっという間に3月も終わりが来てしまいました。年度の終わりですね。明日から4月だぁー!…だから何ってことでもあるのですが。だいぶ春らしい暖かな気候に近づいてきた気がするのは、花粉のせいじゃないはず。スギ花粉は70%程度飛散したとのことで、だいぶ収まってくることでしょう。とはいえ、ヒノキにも過剰反応をする僕です。まだまだ辛い時期は続きそうです。さて、月末の今日を適当に頑張りますか。ではまた!(「・ω・)「