関東レモンなう。味はカスタードに近い感じです。あー、NASですが、どうやらコンデンサが膨らんでいて電源が不安定になってる模様。HDDが物理的に壊れてなきゃいいけど。これって直せるの?どうなの?ではまた!(´Д` )あー