少し暖かい風。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

4月に入り、急に暖かい雰囲気をだしてきた気まぐれな空。
April fool的な馬鹿話は自粛モードにおされて、
残念ながら延期になったそうです。

… え ? 延 期 ?


( ゚Д゚) ポカーン...


そんな訳で、エイプリルなんちゃらの事など微塵もなく、
微妙に忙しい一日を過ごしていました。
…いや、忙しくはなかったね。(←どっちだよ)

なんか今年度が微妙にスタートしていきました。
あぁ、またこんな感じに過ぎていくんだなーと思いつつ、
就職・転職サイトで仕事探す事にします。


さ、ご飯食べて寝る事にしますか。


いいなぁー…有給10日間って…。



ではまた!