4月に入り、急に暖かい雰囲気をだしてきた気まぐれな空。
April fool的な馬鹿話は自粛モードにおされて、
残念ながら延期になったそうです。
… え ? 延 期 ?
( ゚Д゚) ポカーン...
そんな訳で、エイプリルなんちゃらの事など微塵もなく、
微妙に忙しい一日を過ごしていました。
…いや、忙しくはなかったね。(←どっちだよ)
なんか今年度が微妙にスタートしていきました。
あぁ、またこんな感じに過ぎていくんだなーと思いつつ、
就職・転職サイトで仕事探す事にします。
さ、ご飯食べて寝る事にしますか。
いいなぁー…有給10日間って…。
ではまた!