春一番にハイタッチ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やっと髪の毛を切りさっぱりとした雰囲気の僕です。

1ヶ月強しか経ってないのにどうしてまたあそこまで伸びるものかと、
割れながら感心してしまいます。

そして、iPhoneアプリでの入力画面が早く横画面対応になってくれないかと説に願います。
いまだにフリック入力に慣れていない。


あ、そうそう、
横浜VIVREのXfrm(トランスフォーム)でね、またもや『パーカー』買ってしまいました。
一目で見て気になったやつ。

「でかいドットがかわいいー」

なんておもって、
思わず買っちゃったんですが、

試着中に…



…あれ?(視界のキワに雑誌発見)



これ…



photo:01


(Men's knuckle 5月号 010p)


…同じもの!!!


そんなわけで、
ケンゾーくんほどカッコ良くはなりませんが、
とりあえずドットが可愛いので購入しちゃいました。

みなさんも是非お買い上げを。(宣伝)
いつもBuffalo Bobsばっかだからね…。

普段ならぴったりなサイズで買うけど、今回はワンサイズ大きめ買いましたとさ。



あぁ、また服が増えてしまった。
少し売るか何かにするか。


よし、風呂はいってこよー。



ではまた!
⊂((・x・))⊃

追伸、そういえばLuv maisonのチンツジャージが、LOST ASH Showさんの衣装に使われとる…!