今日、28日。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バイクが若干面倒臭い走りをして通り過ぎました。
どうもこんばんは。僕です。


最近、頭の中で『ぽぽぱぽ~ん』が離れなくなりかけています。

まとめてみました。

こんにちワン
ありがとウサギ
こんばんワニ
さよなライオン

おはよウナギ
いただきマウス
いってきまスカンク
ただいマンボウ
ごちそうさマウス
おやすみなサイ

ちょっと苦しいところもあるけど、
一番気にして欲しいのはそこじゃなく、

なぜ イヌ だけ 「ワン」 なんだと。

半ばどうでも良い疑問を投げかけようと思います。

ただ残念なことに、「わ」で始まる動物が少ない現実。

こんにちワニ
こんにちワカサギ / こんばんワカサギ
こんにちワシ / こんばんワシ
こんにちワタリガニ / こんばんワタリガニ

…うーん、しっくりこない。
やはりここは王道の「ワン」でいってもらいますか。



なんて考える帰宅路。
だいぶお疲れのようです。

明日は休みなのをいいことに、のんびり寝てやろうかと思います。



ではまた。
U・x・U わん