三寒四温。空はこんなに晴れ渡ってるのに、一向に上がる気配がない気温と僕のテンション。もうすぐ4月だってのに、未だに『最高気温11度』とか『冬型の気圧配置』とか、春の気配がほとんどない。あるのは飛散する花粉だけ。…んもうっ!!寒いのも暑いのも苦手な秋生まれの僕です。起きられないのですよ。今日もギリギリ。とりあえず、怒涛の3連勤を勤めたらお休み。なんとか頑張ることにします。まずは雑誌が買いたいんだけど、営業時間に間に合わない罠。ではまた!