三寒四温。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

photo:01



空はこんなに晴れ渡ってるのに、


一向に上がる気配がない気温と僕のテンション。


もうすぐ4月だってのに、
未だに『最高気温11度』とか『冬型の気圧配置』とか、
春の気配がほとんどない。
あるのは飛散する花粉だけ。


…んもうっ!!


寒いのも暑いのも苦手な秋生まれの僕です。
起きられないのですよ。今日もギリギリ。


とりあえず、怒涛の3連勤を勤めたらお休み。
なんとか頑張ることにします。



まずは雑誌が買いたいんだけど、
営業時間に間に合わない罠。



ではまた!