帰宅中であります。
地震大国と言われたプレートに囲まれた国、日本。
今日もどこかで地震があったそうな。
現地の方々は大丈夫ですかな?
『地震・雷・火事・親父』なんて言葉が昔ありましたが(←怖いものの代名詞ね)
今となっては『地震・雷・火事・モンスターペアレンツ』って感じでしょうか?
特別扱いして欲しさ満点のオバサン程面倒くさいものはないです。(失言)
あ、どうも、僕です。
今日はそこまで酷くなかった花粉症状。
明日もこの調子で居ていただければ良いですが、多分そうも言ってられない状態でしょう。
鼻水が大変なのは良いとして、目が痒いのは頂けない。
鼻水はクスリで止まるけど、目のかゆみはなかなか止められないからね。
アレルギー性結膜炎を防止するためにもらった点眼薬のおかげで、
コンタクトが付けられない状態のため、休みの日はメガネで頑張ります。
コンタクトはワンデーのため再装着不可なんす。もったいない。
その前に、今までのメガネもガチメガネですけど。
さ、今日は早く寝るとしますか。
ではまた!