眠い目をこすりつつ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

必至になって更新しています。
僕です。こんばんは。

奥歯が浮くかのように変な気分の今日この頃。

花粉のせいで、体力の消耗が激しいのです。

あれ?花粉のせいか?


クスリ飲み始めて2日目になりますけど、

結構効きが良いみたいで、気にしない程度に発展してきました。

不覚にも目薬を忘れてしまったので、目のかゆみはそれなりにあったけど、

結膜炎までには至りません。



それにしても、今日の地震は恐かったなぁー…。

東北地方の方々はいまだ恐怖と隣り合わせの様ですが、

関東地方のゆったりとした揺れに、わたくし軽く酔いました。

安全確認したうえで、ゆっくり家でくつろいでください。



花粉症のクスリのほとんどが朝食後に終わってしまうので、

クスリの存在を忘れてしまいそうですが、とりあえず続けないと。

途中でやめたら意味が無くなっちゃうからね。


イオンさんに明日も守ってもらおう。マスクは息苦しくなるからね。



さ、明日も仕事。早番3連戦最終日。

眠さがピークに達していますので、そろそろ風呂に入って寝るとします。

もう眠過ぎて気持ち悪い。

あれこれ言ってるうちにまた眠気が襲ってきて…。



ではまた!