必至になって更新しています。
僕です。こんばんは。
奥歯が浮くかのように変な気分の今日この頃。
花粉のせいで、体力の消耗が激しいのです。
あれ?花粉のせいか?
クスリ飲み始めて2日目になりますけど、
結構効きが良いみたいで、気にしない程度に発展してきました。
不覚にも目薬を忘れてしまったので、目のかゆみはそれなりにあったけど、
結膜炎までには至りません。
それにしても、今日の地震は恐かったなぁー…。
東北地方の方々はいまだ恐怖と隣り合わせの様ですが、
関東地方のゆったりとした揺れに、わたくし軽く酔いました。
安全確認したうえで、ゆっくり家でくつろいでください。
花粉症のクスリのほとんどが朝食後に終わってしまうので、
クスリの存在を忘れてしまいそうですが、とりあえず続けないと。
途中でやめたら意味が無くなっちゃうからね。
イオンさんに明日も守ってもらおう。マスクは息苦しくなるからね。
さ、明日も仕事。早番3連戦最終日。
眠さがピークに達していますので、そろそろ風呂に入って寝るとします。
もう眠過ぎて気持ち悪い。
あれこれ言ってるうちにまた眠気が襲ってきて…。
ではまた!