悪寒がします。
どことなくやりっぱなしで帰ってきてしまった感が否めないですが、
とりあえず何とか頑張ってます。
明日病院にでも行こうかしら。
あ、明日はメンナクのストスナだよねぇ?(←なにかの呪文みたい)
しかも、店頭販売あるんだよねぇ?
…どーしよ、行ってみたい。
写真撮るのはよいとして、買い物しなきゃいけないんよねぇ。
5000円以上でしょ?
ストスナで撮ってもらって…。
って、その前に体調悪いんじゃー!
頭がぼーっとするくらいに微熱まじり。
喉の痛みも徐々に出てきている。
うがー。
明日病院に行き、インフルエンザじゃ無いことを願うのみ。
そこまで熱が出ているわけでもないし、平気かなと。
ちなみに、
ストスナの常連さんとかは、外さないんだろうね。
今回は都心じゃなくて横浜だけど。
よしっ。今日は定時!
この時間に帰れる奇跡、素敵☆
ではまた!