そりゃさ、人間ですから体調も悪くなりますよ。
連日のストレスや寒暖の激しさ、ましてやウイルスとの戦い。
微熱も出るって話です。微熱モデル…何の事でしょう?(誤変換)
肩を出してる場合じゃありません。この時の体温36.7でした。
なにこの中途半端な微熱っぷり。
そんなわけで、
中途半端な気持ち悪さと共に夜は更けていきます。
食べるのもやっとな感じと腹の不調具合に泣きそうです。
余談ですが、最近髪を盛れるようになってきました。
それだけ伸びてきたって話です。
約半月で一月分伸びるのもどうかと。
まぁ、
そこまで伸び伸びなわけでも無いので(長さにしてショートくらい)、
会社的にもまだ平気ですが、もうちょい伸ばしたいなと。
…うん、何を目指しているのかが不明になってきた。
とりあえず、風呂入って寝るとしよう。
明日は…それなりに動けますように。