今日は喉の痛みだけでそんなに熱はないし、
ましてや花粉の症状もそんなに酷くない…。
あれ?今日は花粉飛んでるの??
…と、言う訳で、
-STYLE- さんを見に行ったつもりの横浜VIVRE。
横浜VIVREは、今日リニューアルオープンでした。
…写真はないわよ。
そんなリニューアルの日に、
初ストスナやってきました。年甲斐もなく。
編集長、ありがとうございました。
で、
FUGAさんでカーゴパンツ買って、
STYLEさんでパーカー買って、写真撮ってもらって、
BOBSさんでカットソー買って、写真撮ってもらって、
ショップの店員さんに22程度の年齢に見られつつ(お世辞でも嬉しい)
帰ってきました。
あれ?ケンゾーさんいらっしゃらなかった?
微熱引き下がらないので、
今日は早めに寝るとしますか。
とはいえ、今日はめちゃイケとCSIの日だしなぁ…。
とりあえず帰って寝る!
ではまた!!