いや、やっぱ花粉かも。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は喉の痛みだけでそんなに熱はないし、
ましてや花粉の症状もそんなに酷くない…。

あれ?今日は花粉飛んでるの??


…と、言う訳で、
-STYLE- さんを見に行ったつもりの横浜VIVRE。
横浜VIVREは、今日リニューアルオープンでした。

…写真はないわよ。

そんなリニューアルの日に、
初ストスナやってきました。年甲斐もなく。
編集長、ありがとうございました。

で、
FUGAさんでカーゴパンツ買って、
STYLEさんでパーカー買って、写真撮ってもらって、
BOBSさんでカットソー買って、写真撮ってもらって、
ショップの店員さんに22程度の年齢に見られつつ(お世辞でも嬉しい)
帰ってきました。

あれ?ケンゾーさんいらっしゃらなかった?


微熱引き下がらないので、
今日は早めに寝るとしますか。

とはいえ、今日はめちゃイケとCSIの日だしなぁ…。


とりあえず帰って寝る!

ではまた!!